お久しぶりでございます。生きております。バイク乗ってますよ。先日、セローが納車されました。YSP30周年記念の青グラフィックにやられました。TIGER800も相変わらず好調ですが、オフロードが走りたいのです!物凄く。そんなこんなで、早速徳島県は剣山スーパー林道を走ってきました。20kmちょいしか走ってないので、1/4程度しか走破できてませんが…。最後まで見て、オフロードバイクに興味を持っていただけたら幸いです。後編⇒ sm23908318 過去作品⇒ mylist/36223522
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23836063