初投稿となります。非プレミアム会員なので画質が悪いですが、アドバイス等よろしくお願いします。味方の回復が少なすぎるね。アセン 燕 暁 改 改 ライオγ 只 軽量 ユニδ (C)SEGA twitter@alicefd1925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23836385