どうも、こんばんわトーモです。^^先日の健康診断で視力が何故か回復していました。(;゚Д゚)ん~腹式呼吸って難しいなぁ^^;出来ているかはどうしたらわかるんだろう?素敵な本家様→ sm15230821 何かご意見など有りましたら↓へどうぞtwitter:tomo_shin_bro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23836402