※グロデスクなシーンが含まれます。苦手な方はご注意ください。 さっき気づいたんだ。投稿するにあたってどういうものか調べた時に普通にガラスって読めば良かったことに。硝子(ショウシ)じゃないよ硝子(ガラス)だよ。カニバ:苺が美味い。伊藤香奈:笑ってないのにめっちゃ笑ったwwwって言う。実況part1マイリス: mylist/42816455 マイリス: mylist/44615106 sm23783980 ←前回|part3|次回→ sm23885266 「人喰いさん」公式サイト: http://nunnuku.web.fc2.com/game/game.html