みんな大好き、ストライカー・カスタムです。1戦目 ベルファ(アンチ) ストカス バースト、頭バル、サーベル、赤12戦目 トリントン(護衛?) ストカス バースト、頭バル、サーベル、赤1今のストカスが好きなんだけどな・・バージョンアップでどうなることやら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23836788