SS乗りがカッコイイって?その幻想を私がブチ壊すっ!GW以来の2連休で長野県のビーナスラインを走ってきました!この動画は、絶賛投稿中の武蔵さんの動画のオマケ的な動画です。走り的にも、ネタ的にも本編にご期待下さい!!私(一般会員)だと、この位の画質が限界です。車種:YZF-R6(13)カメラ:iPhone5&GoPro HERO3+(SE)撮影場所:長野県 女神湖~ビーナスラインTwitterHERO@t61(HERO_t61)武蔵-takezo-(R6takezo)ネオトム助(tomsukeR600)a-kun@F3(@a_kun675)グライムズ(dayto na6751 )まーくん(Cause180sx)YZF-R6と駆け抜けるっ! mylist/44504335 武蔵さんマイリスト mylist/34795438