友情に散った男よ、永遠なれ。めんるいです。友は言った。「誰かを助けるのに、理由がいるかい?」Part1→ sm23724462 前回→ sm23788015 次回→ sm23892372 本作マイリス→ mylist/44567729 実況パート1マイリス→ mylist/27515325 Twitter→ https://twitter.com/love_menrui ☆前回のコメ欄☆①まずはお友達から。ってやつですね→ハートを貯めていきましょう ②フッ・・・アイラには劣るな・・・→アイラちゃん仲間枠に欲しいですね③やはりカイジ展開か→マイクロキャビンは帝愛グループ…?④酷い目にあってるなぁ→泣きっ面に鬼って感じ⑤確かマッスルの能力って→人は悲しみを背負って進む、カタツムリなんだよ⑥いつでもカノジョで遊べます?(難聴)→そのカード欲しい