ドーモ、お久しぶりです。ミナモトです。リアルが忙しいとはいえ、長い間放置してすいませんでした。このイベント、もう終わってから2ヶ月ぐらい経つのに、未だ中盤といううpの遅さ。我ながらひどいですね。おまけにこれは、実況と呼べるのか!?とか思っております。前回な→ sm23623102 次回な→ sm24210057 春イベントまとめ mylist/44027411 本編へ mylist/42411808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23839159