ジョジョSC12話BGMを第二部サントラにしてみた

ジョジョSC12話BGMを第二部サントラにしてみた

ジョセフかっこいいよジョセフ曲は2部サウンドトラックより「Take Cover」とカナブンでおなじみ「Overdrive」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23839627