どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返しとてもたくさんのコメを頂いたので動画内でコメ返しさせて頂きます!今回は対面全一を引いたので録ってきました!主は全一にボコボコにされました\(^o^)/とても辛い;;そいえば味方様のおかげでまたオリAまで戻ってこれましたが、ヴァミ昇格中々できなくて辛いです><今回もあとひとつ○で上がれる!ってとこまでいったんですけどダメでした;;ほんとヴァミ経験者すごいと思います;;いつもたくさんのコメントありがとうございます!どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081