【EXVSMB】滅びゆくもののために18杯目【ザクII改】

【EXVSMB】滅びゆくもののために18杯目【ザクII改】

ザクII改(バーニィ)&高起動ザクII(ジョニー)vs ニューガンダム&ガイアガンダム念 願 の ザ ク ザ ク!ジョニー少佐!でも恐らくほぼ同年代のサイド3生まれの同郷です!ジョニー:宇宙世紀0056生まれクリス:宇宙世紀0076に士官学校入学78卒業→劇中21歳バーニィ:劇中19歳気合い入った試合です!wサンタさん強武装な前>> sm23832544 前回のコメントお返し駅や千葉にきて:いきます!が、固定弱いですよ?www連絡とれるようにTwitter始めました!@gayasta2です!02:15のアドバイス:新たな迎撃方法!ありがとうございます!練習します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23844478