長いし画質悪いし相変わらずgd痛寒だし二番煎じのネタが入ったし…でも人?を増やすにはこれしかなかったんだよ!「足りない要素・・・筋肉かな」リ、リディアさんじゃだめですか…でもこれからさらに筋肉成分薄れるな…どうしよう 前/ sm23840559 次 / sm23859713 ゴミ溜め/ mylist/44705637 OPでも作ってみようか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23844958