なんでぼくはオリハルBにいるんだ・・・!?今回は今一番使っているプルートデッキですむしろなんで今まで別のデッキで上げているんだ・・・指摘やアドバイスあったらコメントくれるとうれしいですマッチしてくれた方への誹謗中傷はおやめください主●フォル■ナイトメア■アンダーテイカー▲ベドラム▲アレクトー■ミハイル▲プルート■US:リザレクション前回→【 sm23802173 】 次回→【 sm23952105 】LoV3マイリス→【 mylist/24707277 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23845546