「塔の上のラプンツェル」輝く未来 サックスで吹いてみた.

「塔の上のラプンツェル」輝く未来 サックスで吹いてみた.

ごきげんよう(@^^)/~~うぃすてりあ+です。投稿動画第4作目はまたまたディズニー映画「塔の上のラプンツェル」から~輝く未来~です。先日ディズニーランドに行ってシンデレラ城のマッピングショー「ワンス・アポン・ア・タイム」を観てきました!あまりに素晴らしかったので感動冷めやらぬうちに録音した次第であります。今回初ソプラノとバリトンのデュエットにも挑戦してみましたそろそろディズニーシリーズ以外も吹いてみようと思うのでリクエスト等ありましたらコメントお願いします。前作→ノートルダムの鐘 「僕の願い」 をバリトンサックスで吹いてみた sm23738838 マイリスト→ mylist/44584453 Twitterはじめました!@wisteria_plus25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23846158