テスト動画です。D4sを買ったので連写してみました。連射速度は11枚/秒です。レンズを付けずにシャッターをきるとイメージセンサに埃がつきやすくなるのでやめたほうがいいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23847701