9mm parabellum bullet「Discommunication」ギターで弾いてみた

9mm parabellum bullet「Discommunication」ギターで弾いてみた

初投稿です!はじめまして「半ライス大盛り」と申します!」今回は9mm parabellum bulletの「Discommunication」を弾かせていただきました!雑な部分が多々ありますがこの曲はノリがいいので弾いてて楽しいですね!自分の音は左に振ってあります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23847996