以前、勇者アレクと共に魔王に立ち向かったエーゼル。エーゼルがマナが無ければ苦しみ出す理由とは、魔王は、アレクはどうなったのか?今回のニヤニヤシーンです。まったくアルシェスは格好良いんだから!~追記~ようやく最終面「魔王の領域」のEXボスを出現させる事が出来たので、最後に付け足しました。出現条件は → これまでの全ステージのEXボスを撃破していること。これで全ステージSランク達成です!頑張ったよ自分!という事で次回は気持ちよく最終回です。エーゼル編はどんな結末を迎えるのでしょうか?part30→ sm23851756 part32(final)→ sm23852201 part1 → sm23601581 マイリスト→ mylist/70182939