こんにちは。楽しみなことがあるとそわそわして寝れなくなる方さ那です。T&Bでは初めまして。今更ですがT&Bを見まして、見事にドハマりしました。早速、素敵なモデルさんとモーションをお借りして、勢いで作ってしまいました!まだまだ知識的にあやふやなところもあるので、イメージと違ったらすみません;;その時は是非教えてください。このモーションとてもかっこいいので、もしフルが来ましたら、ライブ風で作りたいな~。※お借りしたモデル、小物、カメラ改変させて頂いております。※歌い手さん音源お借りしています。 mylist/37737911 http://yukidugi.blog116.fc2.com/ ←動画の小話など、更新しました!是非ご覧下さい!@37esp_mdrkw