(注)途中奇声アリ「紫陽花の夜」を歌ってみたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ダリア

(注)途中奇声アリ「紫陽花の夜」を歌ってみたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ダリア

「紫陽花の夜」を歌わせていただきましたヾ(`∀´)ノ途中に(後半)奇声が…(´д`;)スミマセンスミマセン;しかも間違えて覚えちゃってる部分が…(´д`;)ゴメンナサイゴメンナサイ;作曲・作詞→ねじ式さま mylist/38453105 (原曲 sm23798081 )イラスト→白彦さま http://piapro.jp/kiku390 どうもありがとうございました((〇┓マイリスト→ mylist/39076622 ねじ式さんの曲で他にも歌ってみたかった曲があったけど難しくて諦めたのは内緒(。-×-。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23855796