part1の後半です。百姫かわいいな、おい。フルボイスもうれしい。でもね…墓場は地味にこわいと思うの←1-1(前)/ sm23856716 次/ sm23898066 mylist/45077456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23856858