こんにちは、vanyaです。ヘンリーとサムの後について橋(?)を攻略していきます。というか、色々ありすぎて橋の事がすっかり頭から抜けておりました。「公判のメモ」について大ボケ発言していると思ったので、補足入れておきました。後々動画見返している時に「ああ、これはこういう事だったのか」と気づく事が多くて困ったもんですな。試しに煙幕を使ってみたけど、やはり使いこなせそうにありませんorzあと、ナイフが2回使えない状態になってるような気がしたのですが、1本作ったつもりが出来てなかったのかなぁ・・・それとも見間違えたのだろうか?サム君とエリーちゃんが微笑ましいですね。前→ sm23825999 次→ sm23876819 マイリスト→ mylist/42699470