【K-の】群青の猫と始まりの夏【演奏してみた】

【K-の】群青の猫と始まりの夏【演奏してみた】

こんばんは、K-のと申します。今回はまももP様の群青の猫と始まりの夏をトランペットで演奏させていただきました。丁度1年前からやりたいと思っていて色々あって出来ず、この夏が来るのを待っておりました。いつものごとく演奏技量、音質面で未熟さが多々目立ちますが、もしよろしければお聴きください。感動の本家様→ sm14888569 本当にありがとうございます。今回連続アップしました。よろしければ→ sm23862169 その他の演奏→ mylist/35090086 早々にご視聴いただき、マイリス、コメントもいただきありがとうございます!【追記】に、200再生!?ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23861809