【ポケモンXY】かなりまな板だよ!!これ!! part1【結月ゆかり】

【ポケモンXY】かなりまな板だよ!!これ!! part1【結月ゆかり】

平面が特徴のポケモンを使って対戦をしていく動画です。別に特定のキャラが嫌いではないので安心してください。(むしろ好きだからこそ、この動画が作れたと思います。)追記:サーナイトのNNがゆ「ず」きゆかりになっていたのは、ローマ字だと「YUZUKI」になるという話を聞いていて、平仮名でもそうなるのかと勘違いしていたためです。もうしわけございません。次→〈 sm23992182 〉前回の進化の輝石ドテッコツ→〈 sm22830952 〉ポケモンマイリス→〈 mylist/44800616 〉マイクラマイリス→〈 mylist/33538886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23863598