【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その65

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その65

コタ「オイ!!ベオ!!!無茶すんな!!」ベオ「ちっ!!!仕留めそこなったか!!!」コタ「無茶すんなよ・・・お前が勝気なのは俺が一番よくわかってんだからな」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemonLoVけっとで手に入れたかったグッズが重版していただけるそうで早速販売元のサークルさんにお願いしました!!!いぃやぁ~!隣のブースで気になってたんだよな~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23865337