DTXmania : The Least 333 sec / 佐々木博史

DTXmania : The Least 333 sec / 佐々木博史

DrummaniaのThe least 100secのロングバージョンThe least 333secをDTXにしてみました。前奏の長い部分カットしてます。100secの譜面うろ覚えだったんで滝の部分とか細かい部分とか違います。むしろロングなので滝部分はちょっとは簡単にしてあります、足は増えてますがw。アレンジもちょっといれてます。自作DTX: mylist/4339174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386581