今後は週末ではなく動画が出来次第(3日~5日)投稿する予定です。仕事次第で投稿ペースはコロコロ変わると思いますが、宜しくお願いしますー。-Q&A->遊軍からの拠点侵攻勘違いさせていまい申し訳ない、遊軍侵攻でも相手拠点は制圧可能です。本陣拠点を占領(滅亡)→遊軍は拠点の場所へ移動出来ないので待機、となります。>Part40ブログ報告 http://humi60091.blog.fc2.com/blog-entry-50.htmlPart39 : sm23827450 < mylist/39763894 > Part41a: sm23898077