ZUNペットのないSD-50でZUNペットを再現しようと頑張ってみた

ZUNペットのないSD-50でZUNペットを再現しようと頑張ってみた

皆さんこんにちはRoland社のSD-90などのSDシリーズにはRomantic Tp Mariachi Tp.(だったようです)、通称ZUNペットの音色が入っていますがSD-50には これが入っていないんですよね。んで、僕はSD-50しか持っていないので・・・・ある曲のサビをSD-50のトランペットと、頑張ったZUNペットもどきで鳴らしています。どちらもプログラムチェンジは同じ音色を使っています。カットオフとレゾナンスとビブラート変えただけです。まだまだ本物とは似てませんがもっと近づくように頑張ろうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23869455