皆様どうも、三日月蓮と申します! 今回は40mPさんの《恋愛裁判》を歌わせていただきました。 今回は初めてなので出来が悪い かもしれませんが、エンコードを 自分でやってみました。 MIXも自分なりに頑張ってみました。 ぜひ、お聞きください! 《そう、君も「有罪」》 ☾本家様:40mP《 sm23750267 》[@40mP] ☾Vocal.三日月蓮[@mikadukiren]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23870113