【A1】きりやのボーダーブレイク7【ライゲル】

【A1】きりやのボーダーブレイク7【ライゲル】

カーガーヤークーイーノーチーヲー(時代遅れ)近接シリーズはそろそろ終わりかな...要望がありましたら、ぜひやってみようと思います!というか主は、産廃武器全般好きなので...wアセン:NX S S NX武器:D90カスタム ゆかり LE-ライゲル 初期マルチチップ:しゃがみ1 SB強化1 高速充填2Twitter→@kiriya0213過去の作品→ mylist/44743019 今回は投コメしてみます!©SEGA追記:D90は普段から使っている武器ではなく、この日に初めて使ったものです。   主はネタ武器のつもりで使っていました...   コメントでのアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23870394