【第6回東方ニコ童祭】二足歩行の天狗walkin'【手描きPV】

【第6回東方ニコ童祭】二足歩行の天狗walkin'【手描きPV】

リバース・デスの人、Leafです。今回は「東方ニコ童祭」参加作品としてUPしました。というわけでいつも以上に力を注いで作りました。石鹸屋さんの「東方ファイブスター」に収録されている「二足歩行の天狗walkin'」のPV(のようなもの)です。お歳暮収録の同曲とは違った良さがありますよね。皆で年に一度のニコ童祭を楽しみましょう!お疲れ様でした!今年も最高のお祭りでした!石鹸屋さんのHP( http://sekken.sakura.ne.jp/ )今まで作ったPV(のようなもの) mylist/44186620 次回作案やイラスト等(Twitter  https://twitter.com/Leaf_st )【追記】歌詞の誤字指摘ありがとうございます。ありのままに起こった「真実」ではなく「事実」でしたね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23871597