【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】

【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】

歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387217