こんにちわ! とおのです~! シャニさんでもありますが~ヽ(*´∀`)ノ今回は自分がこのゲームで一番うまく使えるフォビドゥンガンダムの動画を投稿させていただきました! かなり下手ですけどw 相手が少し微妙だったってこともありますwこの動画は固定ランクマ(大尉ぐらい)です!フォビドゥンは格闘向きではないんですけど…自分は何故か振ってしまいますw 相方 Twitter https://twitter.com/prigeter_pirro 遠野シャニ Twitter https://twitter.com/tohno_vega