「格闘で」フォビドゥン視点「撃✩滅」 EXVSFB

「格闘で」フォビドゥン視点「撃✩滅」 EXVSFB

こんにちわ! とおのです~! シャニさんでもありますが~ヽ(*´∀`)ノ今回は自分がこのゲームで一番うまく使えるフォビドゥンガンダムの動画を投稿させていただきました! かなり下手ですけどw 相手が少し微妙だったってこともありますwこの動画は固定ランクマ(大尉ぐらい)です!フォビドゥンは格闘向きではないんですけど…自分は何故か振ってしまいますw 相方 Twitter  https://twitter.com/prigeter_pirro    遠野シャニ Twitter  https://twitter.com/tohno_vega    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23872787