BUMPのメジャーデビューシングルであるダイヤモンドを弾いてみました。実はこの曲はドラムの方が好きだったりする。演奏一覧→ mylist/35750810 TwitterID→@tarotaro_jam
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23873386