「What's this?」5人分1人で歌ってみた

「What's this?」5人分1人で歌ってみた

はじめまして。イトマキと申します。ニコ動の片隅でひっそりと歌ってるナマモノです。いよいよアニメ始動しましたね!(≧∇≦)前回うpった際にコメにて音質が悪いとご指摘頂いたので(←ありがとうございました☆)音量を下げて音割れ軽減してみました。根本的解決はまだちょっと先になりますが。。。自分なりにそれぞれの歌い方を真似してみましたので、感想などコメ頂けると嬉しいです♪(´∀`)<歌ってみたもの>新作【絶頂DAYBREAK(FULL): sm25010256 】【絶頂DAYBREAK(TVサイズ): sm24048571 】【What's this? 坂本龍馬ver.: sm23437081 】【坂本: sm23669709 】【桂: sm23827359 】【沖田: sm23978945 】【マイリスト⇒ mylist/21621184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23874376