どうも。カメユキです。間に合った!!!!ということで、東方ニコ童祭に飛び入り参加します!今回は東方吹奏楽団でユーフォを吹いてる「なゆん」とコラボしてみました。コラボは初めての試みなのですが、楽しいですね!この曲自体が楽しいので尚更!可愛い絵まで描いてくださった彼女の美しい音色に聞き惚れながらどうぞご視聴くださいえっ?楽器以外の音が聞こえる?気のせい、気のせい(白目)素敵な本家様のサイトはこちら→ http://cool-create.cc/ カメユキのマイリストはこちら→ mylist/40677677 東方吹奏楽団のマイリストはこちら→ mylist/33266646