柱の男達に「ダンシング☆サムライ」を踊って貰いました。エシディシの『熱』の表現が上手く行かず、結局『炎』にorz。目立てないサンタナは意味無くテカテカにwお借りした物は動画内説明文かコンテンツツリーを御参照宜しくお願い致します。 mylist/15835861 ※キャライメージを損なう場合があります。苦手な方は視聴注意御願い致します。追記:タグをコピーで付けたので前回の「荒木荘」タグまで付いちゃってて、申し訳無いです。解除しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23874602