でも、先へ先へ●どうも、あでぃぶんです。●Neru氏の「テロル」、歌ってみました。●なお、低音も出ない模様。●次の予告をしようと思ったんだけどでっかい口内炎ができてそれどころじゃない痛い。●本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】( sm23699554 )●MIX・MASTER・エンコード:過糖( mylist/22144111 )@sg_P2P_nico●Vocal:あでぃぶん Twitter⇒@aidivn_nico●↑曲についてあれこれ書いているブログへはこちらから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23875022