refrain / dj TAKA feat.AiMEE 譜面確認+ハンドクラップ後半はおまけです。動画はこちらからお借りしましたm(__)m https://www.youtube.com/watch?v=NUiM-Oy_ZBY その他のBMS譜面化[ mylist/32963579 ] 「バーティカル、レーン足りねえ…」→ 青鍵も使ってみました。どうでしょうか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23879965