【心の声で歌ってみた】 愛してる 【きぬ。】

【心の声で歌ってみた】 愛してる 【きぬ。】

 「 わたしからの愛が、皆さんに届きますように。 」 きぬ。として活動してきて、半年が過ぎました。 みなさまに支えていただきながら、ここまでやってくることができました。 少しでもみなさんがにこにこできる動画を投稿できるように、 これからもがんばりますので、もしよろしければお付き合いください 以前投稿したものよりも見やすくなっているとおもいます  song * れるりり ( sm19963970 ) mix * 四葉 ( @Yotsuba373 ) movie * ʞsıɹǝʇsɐ ( mylist/37713861 / @20th0707RAUA ) singer * きぬ。 ( mylist/38901736 / @kinu_kinu )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23880923