くっそガバガバOP許して。丘の上にチラチラ見える建物は次回紹介。ついこないだマキブしてきました(私生活)やっぱザクⅢは最高やな!イカセ隊は宇宙に葬られました(ケーラ並の感想)こ↑こ↓が初めてな方は前回の動画の投コメみるんだゾ。twitterID→@kuzu_taro↑やってほしいこと、アドバイス、質問等、待ってナス!! sm23448942 ←使用した神社BGM mylist/42064025 マイリス sm23626507 ←前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23883372