皆さん、こんにちは。さて、これまで見ていた方々はお気づきだと思いますが、私、すっごく舌が回りません。かみます。物事を考えながらうまく発言ができません。なので初対面だろうとすごく極端な発言になってしまいます。申し訳ないです。 所属:ジオン マップ:グレートキャニオン 対戦形式:8対8(味方店内3人) 使用機体:V-6 拠点弾 MS弾 ロケット・ポッドA 機動2 1戦目は足手まといになってしまったので、2戦目はタンクで出撃!護衛がしっかりしていると本当に楽です。ありがとうございます。 1戦目⇒ sm2388210 これまでのリスト⇒ mylist/3845271