YMOのTong Pooをケーオン小暮が弾いて壊した

YMOのTong Pooをケーオン小暮が弾いて壊した

 我輩はケーオン小暮閣下である。今回も怪奇魔Ⅱ構成員による音楽破壊活動である。いつもながらのイッパツ録音である。我輩と同等か我輩以上のギタリストであれば、ロクに練習もないまま音を探りながらテキトーにプレイしているのが判るはずである。全ては自己満足であるが、ストレス解消には有効であると思っている。特に最近ハマっているのは、右用ギターの弦を左用に張り替えずにプレーすることである。意外と面白い音が出る。最近は左用ギターも安くなっているので、右利きの諸君たちにもお勧めしたい。99%以上の確立で後悔するはずである。我輩は1%以下の方であるが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23887012