▼どうも、黒刃(コクバ)と申します。 普段は絵を描いております 今回はkoyori様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。 この場を借りてお礼申し上げます。▼素敵な本家様『 sm19466301 』( mylist/12125866 ) お借りした動画( sm20340816 )▼黒刃:vocal・mix・enc mylist/39440952 https://www.pixiv.net/member.php?id=6952671 https://twitter.com/co9ba まだまだ下手なところがありますが、よろしくお願いします。