ビッチBBAがしゃべる!DSお料理ナビを実況プレイプ8 豚のしょうが焼き

ビッチBBAがしゃべる!DSお料理ナビを実況プレイプ8 豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼きって美味しいよねぇ~ キャベツの千切りもご飯も進んじゃう!今回、ぜんわくんが早く帰宅した為後半はただのイチャイチャ動画ですん。ぽっぽっぽーブログ: http://zenzenwa1919.blog.fc2.com/ 前回 sm23826151 (牛丼みたいな) 次回週末予定 マイリスト mylist/44340685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23889000