【普通女子】メカクシティアクターズOP「daze」を歌った。【花折り。】

【普通女子】メカクシティアクターズOP「daze」を歌った。【花折り。】

はじめまして。何をしても人並みにしかこなせない花折り。と申しますメカクシティアクターズOP「daze」を歌わせていただきました。ハーモニーを歌うのが一番楽しかったです。素敵なご本家様: so23306712 人並みなMIXと歌:花折り。 mylist/44834075  Twitter:@nishi0x31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23890893