映画「アナと雪の女王」より「とびら開けて」と歌わせて頂きました。HP: http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/ ぶたごりらコラボ( ˙࿁˙ )!*Illustration:くわばら様( http://www.pixiv.net/member.php?id=4351708 )*Hans & mix :ふぁっと( mylist/41446438 )@PZ_FT*Anna & movie:めありー ( mylist/35611439 )@memememememe28