【歌ってみた】 朱色の砂浜 【mikoto】

【歌ってみた】 朱色の砂浜 【mikoto】

 夢みたい◆こんにちは。mikoto です。25作目です。◆今回はみきとPさんの『朱色の砂浜』を歌わせて頂きました。◆本家さま → sm22228393 ◆みきとさんの曲もやはり大人気のため勇気が出ないシリーズでしたがw 最近になってようやく歌う覚悟ができました。◆初見でギターのカッティングの音とぐみさんの声に一耳惚れ。 甘酸っぱさと切なさが詰め込まれていてきゅんきゅんしちゃいます。 青春っていいな(遠い目◆今回はちょっとディレイで遊んでみました。ものっそい薄くしてますが。◆映像にはフリー素材を使わせて頂きました。ありがとうございます。 …嘘みたい 心からの感謝を込めて。◆ mylist/30439251

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23892603