二番煎じな改造モデルを使用していますあの改造モデルが素敵すぎて思わず作ってしまいましたそして音源は歌い手さんになっていますので、苦手な方はご注意下さい先日カンタレラを初めて見ましてスカイハイでやりたい!→誰と?→私得で相手もスカイハイで!と色変えも試してみました。これもある意味悪男?※色参考:中の人twitter金属パーツ等の関係でモーションは大分修正しています前奏部分になんか入れてみようと階段降りを自作してみたところ泣きを見ました。難しいお借りしたもの万年寝不足様:ハービスENT風ステージ・螺旋階段そぼろ様:CheapLensそれ以外はコンテンツツリーにて、いつもありがとうざいます今後増えるかもしれないネタ置き場→ mylist/44614340