耳コピで予感(聖剣伝説2より)

耳コピで予感(聖剣伝説2より)

聖剣伝説2より「予感」を耳コピで作りました。ドラムがないので音の途切れを気にしなくて良いです。ところで、「危機」のコメントにあった「ドラムを2chにセットして交互に鳴らす」は以前試したのですが、うまくいきません。ちなみに普段MIDIの作成に使っているのはSSW6.0です。10年以上前のソフトですが、Win7でも動いてくれるので助かります。他の作品はこちら⇒ mylist/44574732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23893772