【一晩で】宣戦布告ブラインド歌ってみた【ギフト】

【一晩で】宣戦布告ブラインド歌ってみた【ギフト】

"その選択で 本当に良いの・・・?"今回はMozさんの「宣戦布告ブラインド」を歌わせていただきました!最初に聞いたときに「この曲いい!!」と思ったので、最速で歌ってみました!Mozさんの初投稿の歌だということで・・・?精一杯歌ったので、最後まで聞いてください!最後にMozさん!これからも応援してるので素敵な曲を聞かせてください!!素敵な本家様⇒ sm23884582 Vocal⇒ギフト(@gift_coral)【 mylist/34432810 】【co2312418】←生放送も時々やってます!Mix&Encode⇒フロムさん【 mylist/44278428 ‏】【前回の作品】『アンデッドエネミー』を歌ってみた( sm23870240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894034